応援してくれると嬉しいな♪
お役に立ってたら嬉しいな(*^ ^)v に参加ちゅデス
更新は遅めですが励みになるので、何か1つでもお役に立てる情報がありましたら、ご褒美に1クリックで応援してやってくま(*v(ェ)v)。
耳より情報
あくまで健康的に!
あなたは大丈夫(=(ェ)=*)?
生理不順の原因
生理は毎月きちんときていれば健康的で何ら問題はありません。生理不順であれば、カラダに変調をきたしていることになります。
最近では、日頃無理してダイエットすることが生理不順の原因となっているケースが多いと言われています。
では、ダイエットがどのように生理に異常をきたしているのでしょうか?
ダイエットは人間を不安にさせており、ストレスを伴うことが多いとされています。そのためホルモンバランスを崩し、生理不順につながっています。
また、ダイエットは栄養バランスを崩すことがあるので、そういったことが生理不順になりやすい原因となります。
また、最近では脂肪がホルモンバランスに影響していることがわかってきました。脂肪がダイエットにより過度に失われ、生理不順を引き起こしているとの報告です。
自分にあったナチュラルな体型になるようにした方がよいでしょう!急激なダイエットは禁物です。
>> 生理不順5分間クイックガイドはこちら
今、話題のウォーターサーバー
アクアクララ 暮らしに欠かせないお水。
重たいミネラルウォーターを毎日買って帰るのは面倒で結構大変。そんな方にオススメなウォーターサーバー!
価格もお得で冷たいお水が手軽にすぐ飲める安全で便利なお水。ジムや温泉の片隅に設置されているのを見たことはないでしょうか?
しかもこの『アクアクララ』は熱いお湯もいつでもすぐに利用できる冷水・温水両方フォーセット。お湯の温度は80〜90度。暖かい飲み物をちょっと作るのにも便利!
おいしい水の宅配サービス『アクアクララ』キャンペーン実施中(11/30まで)
ABOUT(*v.v)。
SELECTED ENTRIES
LINKS
<< 毎日毒素排出生活 【万病の元!活性酸素を活性水素水で無害に】 老化防止効果も 奇跡の水 | main | BMI(体格指数)とは >>


[ - ]


2010.01.26 Tuesday  | - | - | 

毎日毒素排出生活 【まりあは実施ちゅ!お気に入りのペットボトルでドクター水素水】

【ドクター水素水とは?】
活性水素水は、老化や万病の元とされる活性酸素を体内から取り除くのに大変効果的のあるお水。それを作り出すために林秀光医学博士の十数年の研究により開発されたもので、水素を豊富に含む飲料水を家庭で簡単、手軽に作る事ができる画期的なアイテムです。

【ドクター水素水の基本的な作り方】
1.ペットボトルに入れた1〜2リットルのキレイなお水を用意する。
2.清潔な手で水素水スティックを流水で洗う。
3.水素水スティックをペットボトルに入れてしっかりキャップを閉める
4.20分後から水素水を飲めます。
  最も水素の量が豊富になるのは2時間後からデス。

まりあは、よく洗ったペットボトルに水道のお水を入れて一晩おき(残留塩素を飛ばすため)朝、ドクター水素水のスティックを入れて飲んでいます。
>>ドクター水素水取扱店へ


【まりあのドクター・水素水体験】
まりあとドクター・水素水の出会いのきっかけは母。
通販大好きなまりあのママがある日突然購入してきました。
最初は、水素水?なにそれって感じでしたが飲んでみるとなんとなく調子が良い。気になって、説明書を読み、水素水について調べてみるて、偉大な効果があることを知りました。

ドクター水素水と愛用のペットボトル ドクター水素水と使用中のペットボトル
 それと水素水のスティックが入っていた箱
 スティックは3本入っていたのですが
 1本は母が
 ペットボトルに入れて仕事場に持って行っちゃった。
 ←こんな感じにスティック入れています。


まりあはドクター水素水をお気に入りのペットボトルに入れて使っています。
ラベル外しても見る人が見ればすぐ分かっちゃうだろうけれど、[Contrex fines bulles]っていう微炭酸の美味しいフランスのお水です。
形と色が凄く気に入っちゃって現在愛用ちゅ('-'*)v
容量は1リットル。
う?1日に必要な1.5リットルをクリアしてないって?
大丈夫残り0.5リットル↑はお茶とかミネラルウォーターで取ってます♪
試したいお水とか、健康効果のあるお茶とか、美味しいジュースとかイロイロあるし('-'*)ホント色々あって毎日楽しみ。
それとこのサイズだと、朝飲んで少し量が減ればバックに入れて持ち運べるの。それもお気に入りの一因です('-'*)v

活性酸素を消去するなら活性水素が一番

活性水素水なら活性水素研究所へ


[Blog Ranking] 応援してくれると嬉しいな(*^ ^)v


【記事でまりあ愛用ちゅのペットボトルの紹介】

コントレックス【Contrex】 fines bulles 炭酸入り 1L×12本
コントレックスファインブルス【fines bulles】はコントレックスの炭酸入り(炭酸コントレックス)。日本一有名なミネラルウォーターに炭酸入りが遂に日本初上陸。原産国:フランス。硬度:1551(硬水)。内容量:1000ml

正直、ペットボトルのデザインがまりあの目をひき、その可愛らしさから購入しました(*v.v)。微炭酸で硬水の割りに飲みやすいお水。ほんの少しレモンを絞って入れたら凄く美味しかった♪今でも週に1、2本飲んでるお気に入りのお水です。
2006.09.04 Monday 13:14 | comments(0) | trackbacks(9) | 


[ - ]
2010.01.26 Tuesday 13:14 | - | - | 









あ??恐ろしい!活性酸素
活性酸素という言葉を、いろんな場面で聞くようになりました。僕が、耳にしてかれこれ15.6年になります。いまや有名になった丹羽博士のが提唱したので有名ですが、それはそれとして、少し活性酸素について、書いてみますねこの地球上の生き物のほとんどすべては酸素
| あした元気になーれ! | 2006/09/06 1:47 PM |
子供のヘルスケアビジネス研究会と「色素性乾皮症(XP)」
先日、大阪市・大阪産業創造館主催の「子供のヘルスケアビジネス研究会」に出席してきました。 基調講演は、大阪市立大学医学部教授の井上正康先生でした。活性酸素、スーパーオキシドが人の血管や月経に大きく関与されている事や 「食い気(栄養代謝)と色気(遺伝
| ウォーターダイエット&ヘルスケア | 2006/09/09 6:20 PM |
ダイエットにはもう定番コントレックス
大人気商品!話題のコントレックス。 コントレックスは、硬度は1551の硬水。 ダイエットではもう定番となりましたね。
| 人気な商品を探れ | 2006/09/27 4:52 PM |
ミネリアエクセレントで生成される「医療用電解還元水(活性水素水)」
ミネリアエクセレントミネリアエクセレントで生成される「医療用電解還元水(活性水素水)」は浄水器やアルカリイオン水とは全く次元が違います。 クラスター値が小さく、身体の酸化を還元するORP(酸化還元電位)が低い活性水素を多く含んだ水に整えます...
| 注目ワード | 2006/09/30 8:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/09 1:19 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/29 2:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/29 7:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/10 5:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/28 4:47 AM |
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>